FC2ブログ
11 | 2012/12 | 01
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

iro+mono

Author:iro+mono
東京の隠れ家的アトリエで活動するT-shirtブランド『iro+mono(イロモノ)』。100%天然染料による手染め、デザインの版作りからプリントまで全て自分たちの手でおこなっています。Tシャツの型、色、デザイン、刷りの全てにこだわったハンドメイドT-shirtブランドです。
iro+mono WEBショップはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年お世話になったすべての方へ。

2012.12.29 18:04|その他
今年もあとわずかになりました。

大人になるにつれて一年経つのが早くなる、とはよく言うもので、

「1歳の子供の1年は、これまでの人生を丸ごと繰り返すことになる。
 相対的に子供のほうが1年は長く感じるものだ。」

なんてことを聞いたような気もします。

ならば20歳の大人は、1歳の子供の20分の1の感覚になるのでしょうか。
そう思うと限度はあるみたいで、やっぱり時間はみんなに平等なんだろうな、とも思ったりします。

ちなみにiro+monoにとっては今年はとても濃い1年となりました。
様々な方のご協力で多く展示会やイベントに参加させていただき、そこでたくさんの出会いがありました。

展示会で足を止めてくれた方、サイトを通じてiro+monoにご関心いただいた方、
スタッフへお声がけいただいた方など、作り手にとっては本当にありがたいことばかりで、
皆様にはこの場を借りて深く深くお礼申し上げます。


iro+monoはこれからもゆっくりとした時の中で、静かに作品を生み出していきます。


2013年の目標、というほど威勢のよいものではありませんが
多くご要望いただいた、「作品を直に手にとっていただける場所」は、いつか作りたいなぁと思っています。

そこでコーヒーや紅茶を飲みながら、ゆっくり作品を見ていただければいいなぁと思ったり。
そうなるとアトリエ兼Tシャツカフェになるのかな?


とにもかくにも面白そうです。


今このブログをお読みいただいている方々、
2012年は本当にお世話になりました。

また春に向けて新作も制作中ですので
来年もiro+monoをどうぞよろしくお願いいたします。


WebShop: http://www.iromono.com/ec/
スポンサーサイト

テーマ:Tシャツ
ジャンル:ファッション・ブランド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。