FC2ブログ
05 | 2013/06 | 07
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

iro+mono

Author:iro+mono
東京の隠れ家的アトリエで活動するT-shirtブランド『iro+mono(イロモノ)』。100%天然染料による手染め、デザインの版作りからプリントまで全て自分たちの手でおこなっています。Tシャツの型、色、デザイン、刷りの全てにこだわったハンドメイドT-shirtブランドです。
iro+mono WEBショップはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエのお引越しとギャラリーと。

2013.06.22 16:09|その他
こんにちは!夏本番になる前の少しシトシトとした季節。

iro+monoはここ数カ月、ちょっとバタバタでした。
というのも、実は密かにアトリエのお引越しをおこないました!(密かに≠夜逃げ)

昨年のご挨拶でも申し上げましたが、
2013年のiro+monoの目標、というかやりたいなぁ、と思っていることは
「お客様に作品を手にとっていただける場所」を作ること。

昨年から色々な物件を見てはいたのですが、
ようやく5月の下旬、今のところを見つけて、すぐに引越し。

とはいっても、まだまだ何もできてはいません。(笑) ※写真Ⅱ
これからゆっくりとアトリエ兼ギャラリーを作っていくつもりです。

床をぜんぶ木に変えたり、壁を塗ったり、はたまた棚や机を作ったり。
iro+monoの "ハンドメイド" は、当然ギャラリーの中でも健在です。

こだわりたいからこそ、改装や家具作りも全部自分たちでやる予定です。
なので、じっさいにギャラリーを開くのは、今年の秋~冬になりそうな予感。

ギャラリー作りの経過は、このブログで公開していきますね。
きっと試行錯誤ばかりで、日曜大工やDIYの参考にはならないと思いますが、
どうぞ温かく見守っていただけると幸いです。

iro+mono WEBショップ

Ⅰ.郵便物のため、まっさきに作った自作の表札。
表札

Ⅱ.これからどんな空間にしようか考え中です。
ギャラリー2
スポンサーサイト

テーマ:Tシャツ
ジャンル:ファッション・ブランド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。