FC2ブログ
04 | 2019/05 | 06
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

iro+mono

Author:iro+mono
東京の隠れ家的アトリエで活動するT-shirtブランド『iro+mono(イロモノ)』。100%天然染料による手染め、デザインの版作りからプリントまで全て自分たちの手でおこなっています。Tシャツの型、色、デザイン、刷りの全てにこだわったハンドメイドT-shirtブランドです。
iro+mono WEBショップはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインフェスタ出展レポート!

2012.05.14 20:23|イベント
5月12~13日はデザインフェスタに出展してきました。

1日目、お客様に「『ヒールは赤っぽい』の
ドルマン袖バージョンがあればいいのに!」 と言われたことから、
急きょその日の夜に作成し、2日目に持っていったところ
2日目では昼までに完売するほどの人気でした。

1日目のお客様、本当に素晴らしい助言をありがとうございました。(笑)
今後正式にラインナップに追加しようかと検討中です…。

その他にも "なんかかわいいTシャツがある!" と反応してくれた方、
事前にiro+monoをチェックしていてくれた方、
買ったTシャツをすぐに着て見せてくれた方、
iro+monoのブースへ来ていただいたすべての方、
本当にありがとうございました!

デザインフェスタでひと足先に販売していた
新作デザインたちも近日サイトにアップ予定なので
どうぞお楽しみに!


正面

写真 12-05-12 11 04 10

写真 12-05-13 14 06 24
スポンサーサイト

テーマ:Tシャツ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント:

はじめまして

はじめまして。勝手にコメントしてしまってまずかったらすみません!

デザインフェスタで一目ぼれして購入しました^^
紳士ジラフのTシャツ、周りからも好評で、
すっかりiromonoさんのファンになったみたいです。

私は今通販の会社でレディース服のデザイナーとして雇ってもらっているんですけど、
個人ブランドを近年中にもつくりたくて、
個人的にはiromonoさんの世界観とか、こだわりとか、好きなんで
私もそういう個性あるブランドをつくりたいと思っています。

とはいってもまだ、何にも準備してないんですが(;ω;)
是非来年のデザインフェスタには参戦したいと考えております。

今後もiromonoさんの作品、楽しみにしております!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます。
iro+monoの中野と申します。

レディース服のデザイナーさんとはすごい!
もともと服飾方面のスキルをお持ちとかですか!?

もしよければいろんな情報を交換したりして
切磋琢磨できれば素敵ですね!

ぜひTwitterやFacebook、
サイトのお問い合わせフォームからでも
気軽にご連絡いただけると嬉しいです♪

これからもたくさんの作品を作っていくのでどうぞご期待ください!

お返事ありがとうございます。

かなり、お返事いただくのが早かったみたいで、
感動してます。

私は全然経験がなくて、
働きながら学んだらいいよって感じで誘われて
未知な状態からスタートしています。
なのでよく言えば独学、というか、素人なんです(・ω・;)

まだまだ未熟ですが、気持ちが強いもので(笑)
是非今後デザインフェスタ等でお会いできたら光栄です。

iro+monoさんの今後のご活躍も大変楽しみにしております!

こちらこそ応援させてください!

こんにちは!
気持ちが強くないと何もできませんし
それで全然いいと思います♪
(私なんかが決して偉そうなことは言えませんが。笑)

温かいお言葉を本当にありがとうございます。
こちらこそお会いできる日を楽しみにしてます!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。